mixiユーザー(id:984211)

2020年02月23日16:54

58 view

次元大介 一択だなぁ

アニメ史上最もかっこいい銃使いキャラランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5983890

次元は誰もが納得と思う。
冴羽は「作者がかっこいいと思うカッコ」だと思うけど、それほどカッコよくは思わないなぁ。
赤井は名前聞くけど、見た事無い。新人さんだよね、アニメ・デビューして何年ぐらいなんだろう。
ゴルゴ13もわかる。
コブラもね、サイコガン以外にパイソンも使ってるよね。

シノンとかゴルゴとか、スナイパー系は「銃使い」って感じがしないよなぁ。
ゴルゴは拳銃も使うけど。

司馬達也もなぁ。
司馬兄は「かっこいい」し、「銃使い」でもあるけれど、「かっこいい銃使い」ではないよね。
まっすぐ立って、まっすぐ手を伸ばして撃つだけ。

「鋼の錬金術師」「PSYCHO-PASS サイコパス」も見たことあるけど、「かっこいい銃使い」の印象はないな。

赤井とのび太はそのうち機会があれば、「かっこいい銃使い」のシーンを見てみたいね。

ベスト10圏外は、ただ単に自分の知ってる人を投票しただけの、知識のない人の投票なのかなぁ。
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る