mixiユーザー(id:984211)

2020年02月23日16:29

156 view

ネコ チョコ

猫柄のチョコ。

買ってない。

バレンタインの一部。
期待してた3.5人のうち、1人がくれた。
「○○さんは美味しいものに詳しいから(だから、おいしいもの探すの諦めました)」と言う事で、明治の板チョコ。
まぁ、猫を探してきた努力は評価する。
これ以外がポケモンのチョコだったから、努力は一番かな。

あとは、京都出身の人が去年と同じ京都の抹茶のチョコ。
のこり一人は、ただ単にホワイトデー狙いで、適当なチョコ。

3.5の「.5」は「変わってて美味しいのがあれば買うけど、見つからなければ買わない」(普通のもの買っても私がうれしがらないのを知ってるから。)で、「今年は無し」。

ホワイトデー、力入れないでいいか。
みんな2000円ぐらいで同じので問題ないかな。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る