mixiユーザー(id:984211)

2019年12月08日20:27

64 view

カエル カエル

https://tgs.jp.net/event/frogmichael
カエルミカエル展 行ってきた。

1.ウシガエルの皮のカンバッチとか。変わったのあった。

2.メガネ拭きはいろいろあったんだけど、1枚だけ買った。

3.写真、どれもきれいだけど、やっぱり花と一緒がかわいいよね。

写真撮影OKで、SNS投稿もOK になってる。

だから、twitterにも書くかも。
でも、何書こう。

浅草橋でこれ見た後、雷門まで行って、ドラクエウォークのお土産手に入れた。
現金使わないかぎり、1個しか手に入らないのかな?
イベントは3回クリアしたんだけど。
あ、あった。
「ご当地クエスト自体は何回もクリアすることができますが、おみやげが無料で貰えるのは初回クリア時のみです。」か、2回目以降はイベントのクリアは無駄だったのか。
今度はそのうち、仕事の帰りに歩いて渋谷かな。
いや、寒いから温かくなってからかな。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る