mixiユーザー(id:984211)

2019年12月07日05:07

78 view

2019 FNS歌謡祭 見てたら

梅田彩佳を久しぶりに見た。
堂本光一の舞台に出てるとは。

梅島夏代の動画を貼ろうとしたら、もうない。
消されてるのか。

http://roka.cocolog-nifty.com/nikki/2011/08/post-37f1.html
これが、昔はあったという痕跡。

やっぱり、youtubeの動画も、気に入ったらダウンロードしておかないとだめだね。

スマホのSDカードには入ってる気がする。
アップはしないけど。

https://japan.techinsight.jp/2019/12/maki12051721.html
ここ見ると、「ダンス指導」なんかしてるのね。
元々ダンスが好きで、AKBが有名になる前(寸前?)に足を疲労骨折して1年半休演してたくらい。
その間に後輩に追い抜かれて居場所がなくなって(人数多いから)TV出るようになるまで時間かかったからね。

今もダンスの仕事しててよかった。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る