mixiユーザー(id:984211)

2019年11月13日12:50

43 view

「ハリー・ポッター:魔法同盟」

もう無理だな。
魔法同盟はいんた・・・。
ペンディングというか、中断というか、まぁ、もうやらない予定。

「魔法使いチャレンジ」なんて、チームメイト見つからないよ。
過去に1人だけ会ったことあるけど、ユーザが少ないらしく、まず見つからない。
まぁ、こっちのイベントはほおっておいたんだけど、終了期限無いから。

普通に1週間のイベントで「フレンド」とか、むり。
ポケモンみたいに、ダウンロード始まって、1年とか経って、人数増えてからならまだしも。
周りでやってる人いない。

だいたい、魔法を覚えるスキルツリー、初めは、「好きな系統の魔法を覚えられる」という話だったはずなのに。
ツリーが四つに分かれてても、1個目の最初が「団体戦用」だからパスするか、と思っても、2個目のツリーの2段目も「団体戦用」とかで、結局ツリー状の意味はなく、全部埋めないとならない。
しかも、ほとんどイベントでしか手に入らないアイテム使わないと先へ進まない。
歩くのとかほとんど関係ないよね。

ということで、3台のスマホは、
メインスマホ:ポケモンgo 青
iPhone :ポケモンgo 赤
旧Xperia : ドラクエウォーク
で固定かな。

旧Xperia(スマホが太りだしてた)とiPhoneはバッテリ変えたので快調。

来年春に次のXperia買うまではこのままかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る