mixiユーザー(id:984211)

2019年11月09日23:27

170 view

映:14 ターミネーター:ニュー・フェイト

まぁ、正統派、普通のターミネーターです。

で、最初のターミネーターの頃、シュワちゃんが現代に送られてくるのを見て、「今度は女性が送られてこないかなぁ。」と言う意見がありましたが、女性、来ます。

で、敵と戦う正義の4人。
3人が女性です。

リンダ・ハミルトンは少しは老けてるけど、基本的には変わってないです。
敵のロボット、REV-9 は優秀だねぇ。

サングラスのシーンは音楽もよかったし、笑った。

こんなにタイムマシーン何度も使ったら、未来はどんどん変わるよねぇ。

で、この先見る予定の作品。
11/22 アナ雪
11/29 シティハンター
12/06 ルパン三世
12/13 ジュマンジ
12/20 スターウォーズ

ロボット2.0は場所が合わないから、TV待ちだな。


アクアマン(ビデオ買ってもいいレベルかな)
--- とてもよかった ---
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ (2回)
レプリカズ
ジェミニマン (あ、クローンが並んだ)
ワイルド・スピード スーパーコンボ
--- もう一度見てもいい ---
ジョン・ウィック:パラベラム
〇 ターミネーター:ニュー・フェイト
アラジン
SHADOW/影武者
マレフィセント2
MIB
アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲
--- 合格 ---
THE GUILTY ギルティ
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930