mixiユーザー(id:984211)

2019年05月06日11:30

80 view

セブンイレブンアプリ、使ってます?

入れてるだけで、見てない人多いみたいなので。

今こんなので、毎日抽選できます。
100円以上の買い物で。

今のところ、1/2ぐらいの率で当たってる。
もらえるのが「ユンケルローヤルD2」とかのいらないのもあるけど。
当たったやつは交換しちゃったから記録がないな。
あ、プリングルスだったね、昨日当たったのは。
その前、何か交換したのは覚えてるけど、なんだったかなぁ。
あ、いま、「カルピスソーダ微発砲」か「アサヒ三ツ矢レモネード」ってのもあるけど、私炭酸飲まないからなぁ。この辺りなら、二口ぐらいは飲めると思うけど。
5/19までだから、誰か欲しい人いたらあげるか。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る