mixiユーザー(id:984211)

2019年01月19日21:10

90 view

博:03 ロマンティック・ロシア

渋谷の Bunkamura ザ・ミュージアム へ行ってきた。
ロマンティック・ロシア 、なかなか良かったけど、小さいね。
今回は貰い物の株主招待券(東博の入場券を上げたら、お礼にくれた。あ、東博の入場券まだ余ってる。3/5までだから、だれか欲しい人いたら名乗り出るように。3枚ある。私と時間が合えば、私の蘊蓄付き…、いや、科博はまだしも、東博はほとんど説明できることないか。)だったから、値段知らないけど。
もう一枚株主招待券あるけど、ロマンティック・ロシアの終了までだから、捨てることになるかな。

今回美術館の一押しらしい「忘れえぬ女」、テレビで見た時はよかったけど、実物はそれほどではなかった。
やっぱり、「月明かりの夜」がベストだね。(クリアファイル買った。)
レプリカの絵も売ってたけど、暗いから、部屋に飾るのはちょっとね。

あと、「秋の朝」が良かったけど、クリアファイルはなかった。
絵葉書とかの色では、あの綺麗さは出ない、実物で一番欲しいと思ったのはこれかな。
帆船の絵もよかったけど、売店では見かけなかった。

「樹氷」はテレビではよかったけど、ライティングのせいか、実物の色の具合はいまいち。
白がきれいに見えなかった。

映画一本も見てないのに、ミュージアム(博物館、美術館)は3回目か。

あ、写真のクリアファイルの下のクリアファイル。
帰りに秋葉原で買い物したらくれた。
SIXPAD、ももと、腹筋用はあるんだけど、冬場は寒いからねぇ。素肌出さないと使えないから。
ふくらはぎから下しか効かないけど、脱がないでいいのを買ってきた。

ーーーーーーーーーーー
博:01 博物館に初もうで
博:02 明治150年記念 日本を変えた千の技術博
博:03 ロマンティック・ロシア
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る