mixiユーザー(id:9839667)

2019年09月16日13:39

214 view

BS,録画、オンデマンドすべてダメ。いだてんに見るSNSの危うさ(大げさだけど)

杉咲花「いだてん」に再び!「夢のよう」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5789825

こう、このドラマ視聴率が著しく悪いわけなんですが、
いや、そんなお知らない、BSや録画率はいいはずだも
オンデマンドはいいはずだのと一部でいわれてるんですけど
それも大嘘ということがバレてるんですよね。

マスコミは視聴率どうこういうなとかいうけど、まだぜんぜんやさしい
なぜならこの実態こそ報じられてないからだ(!)

いや、ちょっと調べればわかるじゃん、とも思うんですけど
こんなこと主張してる人って本当少ない(!)

いや、たかがいだてん(!)で大げさなんですけどね、でもやっぱり
いろいろ考えちゃいますねえ

ではマークでした
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する