mixiユーザー(id:9839667)

2019年05月19日21:11

67 view

ついに時事でも立憲民主党の支持率は3%台に くそ意地悪い左派は滅亡しろ(!)

■令和評価上昇、「良い」9割=国書由来も好感−時事世論調査
(時事通信社 - 05月17日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5624024


え、、これ支持率調査も同時におこなってまして
ついに時事の調査でも立憲民主党の支持率が3%台に落ちました
調子がいいとはいえない公明党以下ですw

いや、本当ね、今に限った話じゃないけど
リベラルだの標榜してるひとたちって有名無名とわずくそ意地悪いことばかりいてるのよ
いや政府にたいしてはそれでいいのかもしれないが
その牙は一国民にもむかっている、。この元号なんていい例ですね
しかもね、いってることがあってればいいとおもうんですけど
そうじゃない場合がかなり多い

もうね、大衆と違う、俺みたいな演出はやめたどうかと思いますよ。
本当どうしようもない、

ではマークでした(終うわりかよw)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する