mixiユーザー(id:9839667)

2019年04月21日13:58

93 view

選択いうけど同姓と別姓の二択なんて国もほとんどない

■保育士の旧姓使用、答申へ=別姓論議に影響も−規制改革会議
(時事通信社 - 04月21日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5590120

やっとわかってきました、日本でなぜこの話がすすまないのかを(!)
それはそうだ、
サヨクを中心に(!)選択なんてあたり前、とかいってるけど
あたり前じゃないのだ、

なぜなら同姓と別姓二択なんて国もほとんどないからだ(!)

どうもずっとモヤモヤすると思ってましたよ。
そりゃ二択しかないならもめますわw
いろんな選択肢があるからこそ、もめないのであり、
2拓だけならそりゃ対立も激しくなりますし、
もめないためにはいろんな選択肢がないといけない。


私が何をいってるかわからない?w

これをわからないようじゃ、あと100年くらいかわらないと思いますw
とくにサヨクさんがえ、こいつ何いってるんだとおもったらそれは終ってます
欧米が、いう資格もなければ勉強不足(!)
本気で変えるつもりもなにんだろうと思います
こんな人たちばかりならそりゃ、受け入れらないと断言せざるをえませんw

ではマークでした(終わりかよw)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する