mixiユーザー(id:9839667)

2019年02月22日10:31

77 view

サヨクな人に戦術を授けたい。とりあえず安倍のことは忘れて国民を向け、ふんぞりかえってないで(!)

■室井佑月「異常だよ」
(AERA dot. - 02月21日 07:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5507040

まあ元々安倍首相というのはキャラ的には今の桜田大臣に近いといいますか
いろいろ狙われやすい人、とでもいいますか、
1期目は特に目立って、こう美しい国とか戦後レジームの脱却とかいいってまhして
なにかとつっこみをうけやつ政治家ではあったんですよ。
さらに、こうサヨクの最大の敵だった(!)岸元首相の孫、ということで
そのサヨクな人の怨念はすさまじいものがあったんですね。
あの人たち、サヨクのくせにに(!)異様に血をこだわりますからw
なぜかというと、こうもともとそういう性質であるとともに
こう階級史観みたいのもありまして、こうなっちゃうわけであります。

しかし現在の安倍首相はどうだろう、
最近ききませんよね、美しい国とか戦後レジームとか
そう、前政権の反省をしたなおか、いわゆるウヨ色というのを
緩和した戦術をとっている。
というわけで経済重視というのをうちだしてたわけですな。

でもサヨクはどうだろう(!)何もかわっていない(!)
株価が下がれば下がった、下がったとおおはしゃぎ(!)
しかもあいかわらず国家の財政というのよよくわかってないえらしく
しかもわかってにくせに、どうせ日本は破綻する
日本死ね、大衆はバカ、日本人死ね(誇張しすぎw)
みたいな言動ばかりが目だつわけですよ。

もうとりあえずサヨクな人は安倍を忘れろ(!)
安倍首相ですら、もはやウヨ路線を消してる
その安倍の幻影と戦いつつ
こうまったく真逆で醜悪なことばかりいってる(!)
これじゃ、そりゃリベラル?系統に支持率をさがりますわ
安倍じゃなく(!)とりあえず国民をちゃんとみろ
ひんぞりかえってないで’!)
と私を切にいいたいですね

では、マークでした



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する