mixiユーザー(id:9839667)

2019年02月16日11:00

313 view

最近のサヨクっておもいやりがないよな

村本大輔「最低な一言」浪江町なくなる発言で謝罪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5500592

サヨクを一緒にするんじゃない、という意見もございましょうが、
私はこういう人をむしろサヨクと呼んでるわけでして
本当ね、この人に限らないんですよ、とにかく思いやりというものがない
ネットということで、こう自意識が高まりすぎるのか、
調子にのっちゃうんですよね。

で、こう過激な意見とかいえばね、それなりに支持者もあつまるんですよ
で、だんだんその支持者にうけるような意見ばかりいって
より、過激になる、不満の声は実際それよりおおいのだけど
賛同意見だけみて、まいがっちゃってるんですよね。
ま、いわばカルト化ってやつですか。

まあ一時ネトウヨ、ネトウヨといわれたもんですけど
はっきりいって細菌は人権とか重視してるはずの
サヨクのほうがよっぽどおもいやりがないですよ。
しかも知識があるかというとそれも違うんだな、
本当デタラメばっかりいってるし、
本当しょうもうない。
で、この人もそうなだけど、こう
大衆叩きして、悦に入る、みたいなね、
本当気色わるい。私はことしはこういう欺瞞をぜんぶぶっこわしていきたい
と思います(!)

では、マークでした。

8 33

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する