mixiユーザー(id:9839667)

2019年01月22日06:55

172 view

25年前以上に規制するべきだった。自由化と規制の狭間で。

ローソンも成人向け雑誌の取り扱い中止へ 大手コンビニチェーンの成人誌撤退相次ぐ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5465421

これなあ、今さら規制するなら25年前以上に規制しておくべきだったんですよ。
私がいうんだからグルローバルスタンダードとか
青少年保護とかそういう観点でいってるわけでは、もちろんない、
中小の書店を助けるためにそうするべきだったということがいいんですね(!)

ただなあ、コンビニで展開したが故に売れた出版社もあったかもしれないし
微妙なところではあるんですけどね。
さらにこう25前以上な時期って相当売れた時期であはあるんですよ
そうヘア解禁の時期ですね(!)
しかもここを規制してもだ
普通の週刊誌もヘアヌード、ヘアヌードでしたからねえ。

でもまあ、いうまでもなくいまさらいっても遅いし、
結局ネットに世の中になって変わらない結果になったかもしれなんですけどえ。
まあいおいと難しいもんです、ええ。
ではマークでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する