mixiユーザー(id:983882)

2019年12月16日03:14

74 view

ヘルボーイ/大脱出3

シネマ神戸の二本立て

ヘルボーイはギレルモ・デル・トロで充分満足で公開時はどっちでもな感じで行かなかったが、ここでB級二本見るなら丁度いい塩梅

この作品の世界観なんだろうが夜、的アジト、洞窟と暗いシーンが多い
ミラジョボビッチ出てるの知らずお得感あったw
アーサー王の血統で人間と悪魔のハーフが入ってたのか
エクスカリバー抜く前のセリフが笑える
本筋終わり後、3回もオマケあるのね
続編ありありなものだが、悪くなかったので楽しみ

合間合間寝てしまい入替え制ではなかったので二回観たが
似たところで1回落ちてしまった

大脱出3は2は見てなく鑑賞。あったのも知らんかった。
してることはランボー2なんだけどロシア監獄が敵人数少ないのに大きすぎで生かし切れず失敗感あった。はじまる前の映画会社ロゴムービーが10本ぐらいあったのは中華俳優多かったからか

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031