mixiユーザー(id:9821938)

2019年11月18日00:16

104 view

退職記念に

マイミクの皆様ご無沙汰しております。
皆様のコメントは拝見していますが、なかなかコメントできなくてすみません。
当方はまぁ元気でやっております。先日、定年を迎えたことをご報告しましたが、その後も仕事は相変わらず何事もなかったかのように日々続いています。
最近は、歳なのか夜寝るのも早くなり、模型を作ることもめっきり無くなってしまいました。
そのかわり、ハーモニカは毎日練習してます。
この度、退職に伴い少々纏ったお金も入り、私にもお小遣いが頂けたので定年記念に今まで欲しかったけれど、手の出なかったハーモニカを購入しました。

鈴木楽器のクロマチックハーモニカ G−48wグレゴアマレシグニチャーモデルです。
量産のハーモニカとしては世界で唯一木製カバーモデルのこのハーモニカ。とても素敵な音色です。クロマチックハーモニカを新しく購入するなど30年ぶりです。

まだ、吹き始めなのでこれから毎日吹いて自分のものにしていこうと思います。

模型は今年は全然作れなかったですが、来年は今作りかけのものくらいは完成させたいですね。皆さんの完成作品を拝見しながら徐々にモチベーションを取り戻したいです。
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する