mixiユーザー(id:9810095)

2021年01月21日22:28

74 view

【オレ日記】36.5

今のオレの体温(リアル)




・・ではなくw

あながちウソでもないですけどね
いつもこれぐらいで熱っぽくてフラフラするときでも測ってみたら37.5℃とか
絶不調のときでも細菌兵器感染目安に引っかかるかかからないかぐらいです






えっと。
上記数字は1/21現在の残弾総数で1本30分だと36.5本ぐらい溜まってます(爆)
一旦は解消したんだけどな〜ww



去年から家に居る時間が長くなってますが
居ったらおったでそれなりにやることがありなかなか消費が進みません

テスト勉強をしなきゃならん状況で机には向かうものの
結局他事に気を取られて勉強しないみたいな?



ま、気長に消化していきますわ←減らすという選択肢を示さないww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する