mixiユーザー(id:9810095)

2021年01月10日20:30

32 view

【オレ日記】ばっくおーだー

少し希望の光が差した気がする





期待5%不安105%で始まった『アイカツプラネット!』

予想通りというか3Dパートでは(´・Д・)」アア・・なところはあったものの

想定していたよりは随分よかったと感じました

元々期待値が低いんでそう感じただけかもしれませんがw





なんとか無難に出航できたかなと

まだなんとも言えませんがオレの夢であるアイカツ10周年フェスティボー!!に

一条の光が差してきたように思います

3Dパートはたぶんあんなもん(失礼なw)なんで、

“本編”でコケないようにしてほしいですね



だいぶマシになってきましたが何ライブと違って

各回が作監ごとに大きく違う=キャラ画が安定しないのが『アイカツ』シリーズ

ただまあ、作画崩壊と作画厨が五月蝿いだけで各回ごとに画が違うのは

昭和のアニメでは当たり前で言い換えれば昔ながらの造り方を継承している、

とも言えますわな

ともあれ時間にして半分しかないわけでその分の労力を投入してほしいものです














水道橋のアレが細菌兵器汚染状況悪化により日程が回避されました

メールでも払い戻すかそのまま有効なのか追って連絡するとのことで

とりあえず先送りしただけで回避した後のことはまだなんにも決まってません




まあそうでしょうね

ただ会場が球技場のため延期したとしてまともに開催できるのは11月以降かなと

シーズン中の開催となると讀賣サンが長期遠征で留守にしてる間に

空き巣の如くパパっとヤって速やかに撤収することが求められます

とりあえず入場権利を保有したまま大本営の発表を待ちたいと思います




























そんなわけで2.6代々木を追加エントリーしますたヽ(*´∀`)ノ

95%ヤらんと思いますがそうなったらなったで

払い戻しとかになるでしょうからまあいいかと




あ、ライブビューイングもアリか・・どうしようかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する