mixiユーザー(id:9810095)

2021年01月09日23:01

39 view

【オレ日記】あした、うんめいにであう。

吉と出るか凶と出るか(戦々恐々)







てなわけでいよいよ始まります『アイカツプラネット!』

もっと先に話さないかんことがある気もしますがふいに思いついちゃったんでw





今回でシリーズ5作目となるわけですがこれまでとは大幅に違います

今回はなんと実写+アニメで話が展開するという!

しかもメインキャストは前作までと何の関わりもない!(激爆)

一応ドレシアで歴代主人公ズが出るみたいですけどちょっと・・ねえ?

ニチアサ07:00とか誰得なんだかw





思いっきりターゲット層を切り替えてきた感がありますね

アイカツ愛が試されることになりそうで怖いですわww



そうは言っても実写(現実)とアニメ(アバター)の世界を

行ったり来たりするみたいなんでとにかく実写パートの猛攻を凌いで

アニメパートでHPを回復する作戦を取れば乗り切れるかもしれません

これはもう“行(ぎょう)”ですね・・修行ですわハイ

生きてる以上死ぬまで人生修行ですわ






いろいろ言いたいことはありますが時として斯様な試練も必要なのでしょう

この修行を乗り越えより強くなったその先には

輝かしい10周年が待っていると信じて進もうではありませんか!



















つーことで期待20%不安80%で明日を待ちたいと思います・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する