mixiユーザー(id:9810095)

2020年07月12日20:56

32 view

【オレ日記】むしのしらせ

好事魔多しのほうがよかったかな


本日は先週予定していた関西遠征へ
そしてどーん!
フォト






うむ、充実の引き♪
4回廻してBx3 Cx1と好成績を収め、その結果
フォト


メタルチャームが全部揃いますたヽ(*´∀`)ノ
実のところ残すは大空だけだったんですが予備にあってもいいだろと
いちごちゃんとちゃんみおをもう1コ貰ってきました
旧B賞もほぼ全部あったんでバッヂでもよかったんですがね
次B賞ダブったら違うのに引き換えよう

今回お邪魔したのはイオンモールKYOTO
今までなんばだったのですが京都に移ったので行ってきました
JR京都駅の斜向かいあたりで近鉄京都駅のほうが近いです
ちな4回廻したのには理由があって4回廻すと¥2000以上となり
駐車料金が1時間サービスになるのですw







気分よく京都をあとにして国1を南下し一路大阪へ
良く晴れて快調に歩を進めて東大阪あたりまで来た時点で
バッテリー警告灯が灯っていることに気づく
こんなの
フォト
信号待ちで取説見ると充電系統の不具合が生じている可能性があるとのこと
急遽予定をキャンセルして近畿道→西名阪へ向かい緊急帰名
そっからの2時間生きた心地がしませんでしたわ・・

幸い車検時に新品のバッテリーに交換していたこともあり
事切れる前に入院させることができました


ちょい前に揚げた日記で博多行こうとしてましたが
ほんとは自走でって考えてたやつでした
もし博多向かってる最中に大阪より遠いところで
今回みたいなことになってたらと思うとゾッとしますね


予定をツブしてしまったことは残念というか勿体無い気もしますが
それは事無きを得たから言えることで判断は間違ってなかったと考えてます
焼き魚は逃げないから(謎)


もう20年選手ですからね・・あちこちキてるんで何が起こっても不思議じゃないです
逆にここまで持つのってスゴくない?
傷口が広がる前に食い止めないとね☆彡
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する