mixiユーザー(id:9810095)

2020年07月11日21:45

13 view

【オレ日記】7.22?こうていけんとう

弾丸巡礼

新家05:41(06:06)→名鉄バスセンター06:08(06:33)
名古屋06:36(07:06)→博多10:11(10:24)



博多17:15→品川22:08
品川22:15→水戸23:52


端から端まで行ったら?で検討しますた
行きの()はのぞみ乗車の場合です
()なしはひかりでこっちのほうが到着は早いですが停車駅が4つ多く
乗車時間ならのぞみのほうが短くて済むので。

シン・オーサカもしくはシン・コーベでのさくら/みずほ乗り換えも考えましたが
ダイヤ上合わないのとどうしても遅着するので残念ながら乗りっぱなしで
戻りも一緒の理由です


戻りは帝都止まりで潜伏しようかと考えてましたが
ここんとこの細菌兵器の状況からすっ飛ばして水戸まで行く方向で検討
今の情勢だと予約せんでも部屋は空いてる模様
直前まで様子見ですね



2週間後には天候も回復してると思うんですがどうなることやら
電車の予約も問題なさそなんでこっちも様子見ですわ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する