mixiユーザー(id:9810095)

2020年06月30日23:58

88 view

【オレ日記】しょうじょになにがおこったか

え? こんで終わり?!?!



つーことで『プリンセスコネクト!Re:Dive』が最終回を迎えました。

迎えました、が!!


うーーーーーーーーーーーーーんんんん・・・・・
これわ打ち切りでわ??(爆死)


ゲーム原作だと前後の脈絡もぶった切って突然始まるのが多くコレも例外ではありません
しかしながらそんなのどこ吹く風でグイグイ巻き込んでいくスタイルはとても爽快で
とてもいいテンポで進んでいきました

そうだな・・10話ぐらいまではこれわこのまま2クール行くんじゃね?って
感じの構成でそのつもりで観てたらまさかの1クールで終了
2クール目制作決定!な見出しもなくマヂかーーーって終わりかた(´Д` )



まーなんだろ?ゲーム第2幕へ誘導するための宣伝ってことですかねえ・・
それにしてもラスト3話あたりの締めかたは打ち切り同然な手口でした
“終りよければすべてよし”ってよく言いますがそういう点では全然ダメですね
前半がよかっただけに非常にもったないないモノでした

本作を“今年の一文字”で表すならこれでしょう

























フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する