mixiユーザー(id:9810095)

2020年06月26日20:15

45 view

【オレ日記】はちがつのしんでれらないん

消化順調

細菌兵器のせいで放送延期やら中断やらで観るモノが減っておるなか
ぼちぼち終了するモノが出てきておりタマがなくなりつつあります

で。
7月からの夏期アニメ分からなにを観ようかなとよさげなのをピックアップ
『A.I.C.O. Incarnation』
『うまよん』
『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』
『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld THE LAST SEASON』
『ド級編隊エグゼロス』
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』
『Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)』


こんな感じかな?
『エグゼロス』が真っ先に落ちそうな悪寒w
『俺ガイル』も落ちるかも
正直言ってコレの面白さが全然わかんないわ
『竿』は最後を見届けるだけって感じ
某氏が録っていればこれまでのぶんを供給して今季分の配給は停止します

これに継続番組と細菌兵器によって中断・最初から放送し直し分が
『ANISON DAYS』
『ハクション大魔王2020』
『22/7(再放送)』
『天晴爛漫!』
がありこれ以外に別途バラエティがアニメ換算で3本分の週12本分に(爆)
・・ちょっと減らさんとエラいなw

















あーそうそう?
『八月のシンデレラナイン』も7月5日よりテレビ愛知で再放送が決定
しかもBD準拠だそうですよ?!
これわ録るしか!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する