mixiユーザー(id:9810095)

2020年06月20日20:31

45 view

【オレ日記】じゃくにくきょうしょく

意外に早かったな


夕方に郵便物が
『大切なお知らせ』とあったので何事?と思い開封したら
車屋店舗の統廃合のお知らせですた

大トヨタ帝国様の全車種取り扱いは既報の通りですが
全ての販売店で全車種の取り扱いが始まれば売り上げの思わしくない店を出てくるわけで
当然その先って言うと畳むしかない、となります


オレの行ってる店は屋号が変わる以前からそこにあったので
もう40年ぐらいは経っていたと思います
それが近隣の同系列の親店舗であるNTP(名古屋トヨペット)に統合されるんだとか
今後車検とか不具合のあった場合の駆け込み寺はココになりそうです

振り分けられた店以外でのサーヴィスを希望する場合に何軒か候補が揚げてありますが
どこも通常の生活圏になく、サーヴィスを受けるために“行かなければならない”ような
トコばっかなのでこれで決まりかなと


まーちょい、1年ぐらい掛けて統廃合するのかと思いきや
2ヶ月も経たないうちに仕掛けてきましたか
ブカンのせいで車売れてないし、店潰すにはこれ以上ないタイミングだったのかも




大トヨタ帝国様流石ですね☆彡
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する