mixiユーザー(id:9810095)

2020年06月05日21:18

142 view

【オレ日記】せんでんぶちょう

今回は動画ないのか・・





部長歌業15周年記念グッズの通販が絶賛開催中
https://ec.horipro-international.com/mayn

モノホン嗜好強めなのか若干お高めになってますw

こん中だとレザーウォレットとデニムトートかなあと

最近サイフの小銭入れに穴が開きまして・・
なんか対策をせにゃならんと思ってたとこですんで渡りに船ですな☆彡

して、トートですが。
ぶっちゃけもういい加減トート要らんです(爆)
ライ部も行けてないしじゃあその分お布施するかあ!って

しかしながらコレ大きっいすねw
550x380x145って数字だけじゃピンと来んと思うので
身近なモノを探したらこんなのがありました
https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=600621510&swrd=&pid=10023245&vid=

ユニパレのトートになりますが540x330x130です


単純比較で+10x+50x+15とあんま差がないように思うかもしれんですが
立体物でこの差(特に高さ)は結構デカいですよ?

こんだけデカいトートなら上面にファスナーが欲しいとこですが
この絵だけではちょっとわからんですね






20日までとなってますんで続報に期待しましょうヽ(・∀・)ノ
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する