mixiユーザー(id:9810095)

2020年04月02日22:34

58 view

【オレ日記】ここがへんだよにほんじん

後出しじゃんけんになっちまいますが。


在阪某球団のH投手が細菌兵器の餌食となり
日本人メジャーリーガーのD投手が賞賛した件について。

当時、他の球団とかからも公表したのエラい!な風潮がありましたね?
オレはそれにものすごく違和感を感じたのですが。。

同チームメイトと会食に赴きその後味覚や嗅覚に異変を感じ
2箇所ほど受診して検査受けたら陽性であったと
それを自ら公表したって流れだったと思うんですがちょい待ち?


公表したのは球団じゃね?
つか一般人じゃねえんだから陽性が判明したら公表せにゃいかんだろが
それ当たり前のことじゃねえの?


んで、その後あんまよろしくない話が出るわ出るわ
当初行ってた人数が増えたり女性が同席して実質合コンだったとか
陽性反応者が芋ツル式に増えてるとか作り上げた美談が面白いように崩壊してってますな




そん時きゃみんなみんな賞賛してたんでオレおかしいのかな?って本気で考えましたが
どうやらオレの感覚のほうが正しかったようです







オレも味覚と嗅覚に異変を感じたら受診しようw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する