mixiユーザー(id:9810095)

2020年03月16日21:55

28 view

【オレ日記】こうきょうこうつうきかん

明日の打ち合わせのため本日昼に二名が車で向かいました(謎)


一泊するんだそうです
先方の要望でコロナ対策で公共交通機関以外で、とのこと。


いやむしろ乗車率が半減している新幹線のほうが安全じゃね?
休校も続いているし在来線に乗り換えてもヒトとの接触は言うほどないだろうよ
着いた先は無人駅なんだし・・



なんでわざわざ車で行くんだろうと不思議に思ってたらそういうことだそうで。
つか、高速道路も公共交通機関ちゃうの?



あもりにも極端な発想じゃね?
これでわ日本沈没も時間の問題だわな






てゆーか。

日本で一番危ない県からヒト呼び付ける時点で終わってんよなw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する