mixiユーザー(id:9810095)

2020年03月15日19:43

46 view

【\(^ω^)/フフッヒ】うんうん、それもあいかつ!だね

本日3月15日は最強アイドル・星宮いちごちゃんの誕生日です!
いちごちゃん誕生日おめでとう!!
フォト


えーと、『アイカツ!』のスタートが2012年10月で
スターライト学園への編入が中2で誕生日が3月15日だから、
2013年3月15日で14歳?
今年が2020年なので21歳になってる??


まあまあ?
同年高2で戦車道全国大会に参加したI城県のJKが2020年でもまだ高2のままで
先輩の進路云々を言ってる状況なので問題ないですねww
『オンパレード!』ではいろんな扉を開けまくってるところからして
同じ時間軸上のようですしオケオケオッケー♪



ことあるごとに言ってますが『アイカツ!』を観始めたのは
『アイドルマスター』(2011年)が切っ掛けでした
ですのでアイマス先輩にはいつも敬意を払っています


しかし。
観始めた頃にはこんなに面白くなるとは思いませんでしたね
それもこれもアイドルアニメの概念をブチ壊して進むいちごちゃんあってこそでしょう
崖登って斧で木切り倒してコンダラ引いて・・
ありそうだから怖いwww

フォト






ちょっと世の中よろしくないですね
そんなときにはピンチにも負けないアイカツ曲を聴こう!

ハッピー掴む生きかたさ☆彡
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する