mixiユーザー(id:9810095)

2020年03月11日21:36

120 view

【オレ日記】いちにちいちぜん

一日一ラジカツ!(謎)

3.7‐8遠征時17本(1本30分換算)ほど転送したのですが
一日目の宿に着くまでにほとんどを消化(爆)

帰りは別途転送済のライブ動画を観たり、16:30からは
ベスフレ@P横浜の配信観たりでまあいい感じに過ごせましたね

で、帰ってきたら7本貯まっていたという・・

今季はドニチに集中する格好になっていて
そいつを月曜からチマチマ観てくってパターンです
現時点での残弾は6本
明日1本貯まりますがまあなんとかなるでしょう



今は年末から中断していたWEBラヂヲ『ラジカツオンパレード!』を優先的に聴取中
WEBラヂヲはいちでもどこでも聴けますがひとつ難点が。
それは出先ではSIMを消費するってこと

家に居れば定額のWIFI環境があり上限など気にする必要はないので、
アニメの観賞は後回しにしてとにかくラヂヲを聴くようにしてます
アニメは腐らないから。




#8から再開して現在#14を聴取完了
毎週水曜日に配信され#14の配信日は1月15日
2ヶ月前だがや・・・

ラジヲは30分前後でWEBラヂヲのユルさから毎回放送時間がちょっとずつ異なります
短い回は30分切ったり長い回は40分超えてたり

最新は本日配信の#22
あと8回聴けば追いつきますね





がんばって聴いちゃお!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する