mixiユーザー(id:9810095)

2020年03月10日19:37

98 view

【おもしろいじゃない!】じゅうだいはっぴょう

週末のドニチで遠征してそれなりにいろいろありましたが
なにをさておきまずはこれで賞!








どーーーん!!


つーことで3月8日 19:00にアイカツ!シリーズ重大発表!!
・・って2週前ぐらいから煽ってきてました

とりま終了はないなと
しかしながら公式が語らないと安心できません
手応えがあっても合格発表を見るまでドキドキして待ってるような心境


当日はベスフレ@パシフィコ横浜の配信もあり、
配信の終わりにこれをブッ込んできたんですよ




ノエルちゃんキタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
やーもう、そう来たか!って感じですね
ノエルちゃん待望論をずっと前からありました
ドリアカ民大勝利の瞬間でした

配信後の特報はオンパレードドリアカ編→重大発表の順で重大発表のほうが
あっさりと終わってしまってなんか肩透かし食らったような印象
とりあえず今の段階で言えることはここまでよってことなんでしょうね
してオンパレドリアカ編のPVもありますよと



「トワイライトエトランゼ」はオンパレドリアカ編の
OP&ドリアカチームのステージ曲になるのかな?

うた*あやね・えりとなってますね
ドリアカチームの構成がノエルちゃん・パンパカ・クルキャワなので、
ノエルちゃんの歌唱担当が“あやね”となるわけです
もう公式の発表がありますがでんぱ組inc.の藤咲彩音嬢のようです
元々スタアニのメンバーもディアステージ所属でしたし、
おんなじ事務所ってことで協力を得やすかったでしょうね





中止になってなきゃDX公演Day3でお披露目ってことだったでしょうな・・
まことに残念であります(´・ω・`)







ま、なにはともあれアイカツ!シリーズがまだ続くことが確定しました
半年ほど地上波がないのは悔しいですが近年では某ガンプラアニメも配信でって形を
とってますし盤も買いますから悲観はしてません
あにてれでもやるだろうし・・[壁]_・)チラッ




とにかくまーちょいで10周年に手が届くところまで来ました
まずはそこを目指して盛り上げていきましょう
アイ☆カーツ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する