mixiユーザー(id:9810095)

2020年03月04日20:03

25 view

【オレ日記】ころなぐるーぷ

中間発表
3月7日
大洗町 曇り 9℃/−1℃ 降水確率40%

東京都文京区 曇り 10℃/4℃ 降水確率40% 


前回同様NHK発表のものを採用
気温が1〜2℃ほど下がり降水確率が10%ほど上がっています
ちょっと下方修正ってとこですね





さて。
またもやよろしくない情報がが。。
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/aikatsufriends/NEWS/all/202003031815.html

4日から15日まで休業ですか・・_| ̄|○。。
それでも。
逆に言えば2店舗以外は開いてるってことですよね?
進行方向上にあって開いてる店舗と言えば横浜ワールドポーターズ店
ではそれを踏まえて行程を再検討しよう!





3月6日 22:00
飛島−名古屋−横浜町田  305.2km ¥5320





3月7日 02:00
保土ヶ谷−三郷−茨城町東 148.3km ¥3580


同 15:15(16:45着)
茨城町東−三郷−神田橋 107.4km ¥3010


御茶ノ水17:19→東京17:24


東京17:47→御茶ノ水17:51/17:54→水道橋17:56





3月8日 10:00
本町−東神奈川 32.8km ¥1210

 
同 11:00
横浜町田−豊明 288.7km ¥4780



駐車料金 30分 ¥280(横浜ワールドポーターズ)


燃料費
1000km÷12km/L×¥150=¥12500

計¥30680











・・ということで、自走案を再検討
都内某所のアイカツオフィシャルショップ突撃ができない現状を考慮して
凸を横浜ワールドポーターズ店に変更

その代わりアイカツスタイル東京店への突撃を見込み大洗からの戻りを
ちょいと早めました
何のイベントもない大洗凸ですから15:00までの滞在・・十分じゃないですかね?

横浜ワールドポーターズ店への凸は進行方向にも合致するので帰り道で回収
ガラポン2回廻しできればいいので滞在は30分(汗)
11:00頃には東名へ乗れるかなと
昼飯は足柄かもうちょい先ぐらいってとこですね
その辺は疲労具合で決めます



『BEST FRIENDS!スペシャルLIVE〜Thanks⇄OK〜』の配信が
16:30からとなりました
http://www.aikatsu.net/news/#17637

何事もなく順調に行けば自宅での視聴も夢ではありません
たどり着けなくても先月のSIM消費が600MBほどなので5GBは使えます
少なくとも2時間ぐらいは観られるかなと
そしてその流れでアイカツ!シリーズ重大発表2020(19:00〜)ですね
なんと見事な流れるようなシームレス移行でしょうw




あんま先を焦って事故っても何の得にもならんのでとにかく安全を最優先しつつ
可能な限り自宅視聴を目指して帰名します(`・ω・)ゞ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する