mixiユーザー(id:9810095)

2020年02月23日20:58

420 view

【オレ日記】のうかつ!

ワタシのアツいノウギョウカツドウ、ノウカツ! 始まりますっ\(フフッヒ)/



いや全然アツくなかったっす(寒)
天気予報通りの空模様でかつ冷たい北風に晒されて体感温度は如何程であったらうか?
とにかくクッソ寒かったっすわ(´д`)

そんでも休みの日でないとやれんので8:00から強行
予想通り土が昨日降った雨水を吸い込んでて全然思うように進みません
フルイにこびり付く土を水(雨水を再利用)で洗いながらやっとったんですが
その水も尽きたのでそこで終了
昼までは・・との思いも虚しく予定より1時間も早く仕舞いとなりましたとさ

午後からは勝手口に施設するための『固める土』を物色しにホームセンターへ
駐車場用の硬度の高くなるものは厚さ5cmは敷かなきゃならないですが
ヒトの出入りする分には3cmでいいとのこと
へえ・・そうなんだ?
歩いて行ったんできょうは見てくるだけで終了
まーちょい進んだら買いに行きますかね♪




なにやらコロナのヤツがヤンチャしてますなあ
名古屋高速の料金収受員に陽性反応が出て入口を閉鎖しとるとか
絶賛閉鎖中の入口は烏森・六番北・六番南・木場・船見・東海新宝の6料金所
地図にするとこんな感じ
フォト



産業道路へ向かうルートと烏森ですか
まあきょうが日曜でよかったですね
4号東海線は直下が元々下道なのでそうそうトラックが高速を走ることもないですが
休日ということで幾分緩和されてたのではなかろうかと
明日は振替休日ですがどうしますかね?
ウチは通常操業です(爆)


烏森は・・
名駅西から乗り入れるとなれば少々困りますが、
ちょっとの間の閉鎖ならまあなんとかやり過ごせるでしょw

















“入口”は閉鎖するとありますが“出口”には言及されてませんね?
ということは流出は可能ということでぉK?
高速は全てETC収受だけにしてしまえば収受員なんていなくても問題ないのに・・
カネを生むカラクリが存在する以上無理なんでしょうな・・・
ヤな世の中w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する