mixiユーザー(id:9810095)

2020年02月22日19:37

33 view

【オレ日記】だんちゃーく

HJ4@名古屋のチケットが到着


名古屋は配送、横浜は引き取りとなってました
以前からそうですが名古屋地区のプレイガイドはかなり特殊です
ぴあとかローチケで扱わなかったりとか・・
つーことでブルーノートのオリジナルチケットが届きました

今回、地元ということで名古屋色を全面に押し出した部長コラボフードが登場となり。
フォト

まあそこそこお値打ちなんでこれでいこかと
ただ2Dayあって土曜か日曜かどっちか忘れてしまったんで予約せずにいたら
昨日チケットが届いて日曜で確定と

3月13日までの予約でいいんすか・・
けっこうギリまで大丈夫なんですね
まあないとは思いますがあっちこっちでいろんなイベントが潰されてきてますね
HJ4@名古屋も余波を受けるともわかりませんので
もうちょっと様子を見てから予約しようと思います














フォト

ブルーノートにほうにもガッツリ載っちゃってますし・・
ええかげん落ち着いてほしいもんですわ(辟易)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する