mixiユーザー(id:9810095)

2020年02月19日23:09

25 view

【オレ日記】でっどおああらいぶ

戦国時代突入


家からそう遠くないホームセンターが閉店しました
近年大型同種の店舗がボコボコ出きてきて売り上げが低迷していたんでしょう
最近はガテン系の“○○プロ”な專門的なお店の出店も激化しており
場所の問題もあって拡張もできず八方塞がりであったと。
しゃあないっすね・・


こないだの日曜をもって営業を終了
その前の週になんか掘り出しモンはねえかなと行ってみましたが
外売り場のガーデン系のモノは撤去済(売れてなくなった?)
店の中も奥から1/3ほどは仕切られていて営業中にもかかわらず
ガシャンガシャンと棚を撤去するとか・・


気を取り直し探したらこんなの出てきました
フォト

前から欲しかったヘキサゴンソケットセット
単品のソケットはだいぶ狩られてました
それもお高いKTCのソケット・・
たまたま2セットあってパッケージがきれいなほうを買ってきましたw
そのほか目ぼしいモノはあんまなかったんでテキトーに撤収






この辺じゃ結構マニアックなものも置いてあったりして
オレ的には好きだったんですけどね・・
時って残酷ですね。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する