mixiユーザー(id:9810095)

2020年02月14日20:30

27 view

【オレ日記】なかいちにち

どうしたもんかな

3月21日(土)は部長のライ部HJ4@横浜があり、
日曜を挟んで23日(月)にはオケカツ2があります
土曜からの3日間をどう過ごすかってのがちょっとした課題でして。
ざっくり言うと帰ってきて二往復するか滞在して過ごすかって話



二往復する場合の交通費は?
行きに早得21を活用するとして¥8960(片道/回)、
帰りはフトゥにEX予約で¥10310(片道/回)
これを二往復分となると¥19270x2=¥38540
日曜を首都圏に潜伏し一往復だけとした場合¥19270が浮く、と。
つまりドニチの活動費を一往復分(¥19270)以内に収めれば
そっちのほうがコスパに優れるってワケですな




ドニチの食費を¥1000/回として朝昼晩の3回x2日で¥6000
残りの¥13270だとして1日分の活動費は¥6635・・
どっか泊まるとして1日当り¥6000ぐらいが限度ってとこですか


なら、潜伏先を囲っちゃえばいいんじゃね?
レンタカー2日間で¥13200・・
あ、無理w









じゃあじゃあ、潜伏せずに二往復すれば?
3月21日
行き EX予約早得21 ¥8960
帰り 某夜行バス ¥8300

3月23日
行き EX予約早得21 ¥8960
帰り EX予約 ¥10310
計¥36540(▽¥2010)

お?ちょっと安なったw



てなワケで21日の行きを早得21(08:06東京着)で事前予約
当日の目的地は横浜ですが空いた時間を利用して大洗行ってきま☆彡
東京08:15→上野08:21
上野08:30→水戸09:49
水戸09:57→大洗10:11

大洗14:03→水戸14:21
水戸14:27→品川15:51
品川15:56→横浜16:12
横浜16:20→みなとみらい16:23
みなとみらい16:25→ランドマークホール16:29着
・・結構綱渡りだなw







ちょっと水戸店へ向かうのは現実的じゃないので大洗店でご無礼しようかと
カツ食えなくてもまだまだ商店街の飲食店で行けてないとこもあるし
シーズン最終のあんこう一人鍋ってもアリですね
まーちょい考えよう・・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する