mixiユーザー(id:9810095)

2020年02月13日22:54

76 view

【オレ日記】にがつのよてい こうしん

終わった分は割愛

21日‐3月1日
アイカツマルイ2020@京都マルイ




2月のどっかで確定申告行こうと思っとったんで
21日(金)の午後から京都行きますかね

ドニチにやってくれりゃ有休使わんでもいいんですが
ドニチにやったらやったで平日に来にくい人でそりゃもう
ワヤになってまうのが目に見えてるんで一周廻って
平日だけってのがいいのかもしれません



さて、確定申告と言えばe-tax
スマホからできますよーってさかんにアピールしてますが
去年はシステムの不備が多すぎてスマホからやろうとしたら
フルブラウザのサイトに繋がるだけでスマホはただの端末っていう
カヲスな状態だったと風のウワサで聞きましたが今年はどうなんでしょうね?

オレもスマホもどきはありますので在宅でもいいんですが
職員に聞きながらやったほうが不備もないだろうからウインクあいちまで赴きます



昼までには終わりますんでそっから京都行こ☆彡
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する