mixiユーザー(id:9810095)

2020年01月29日20:44

84 view

【オレ日記】にがつのよてい

8日
大阪

21日‐3月1日
アイカツマルイ2020@京都マルイ

29日
ユニパレ@大阪






スッカスカだな(爆)



とりま8日の大阪は前述の日記の通り日帰り日程

アイカツマルイは今んとこ午前中に確定申告を済ませて21日の午後から行こうかなと

29日のユニパレはたぶん行かない




どうもアニONなんばでコラボカフェやらないようで
https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/stations/namba-pks.html

チケ取れなかった腹いせにライブ中入り浸ってやろうと画策してましたが
コラボカフェやらないんじゃ行ってもしょうがない、と(哀)


てな感じで2月はふたつだけで終了となりそうな感じです
3月にはもうちょっとあるんでそっちに期待するしかないかなと



・・・ん?3月?!




















あれ?HJ4@横浜はいつだっけ?3月21日?
オケカツ2は?3月23日??
中1日で帝都2往復せないかんのか・・となると交通費は4マソ要るってこと?
なら21日(土)と22日(日)安宿に潜伏して1往復としたほうが
安上がりじゃね??


1往復分だと2マソ要る
その2マソで21日〜23日を過ごすとなると宿代は2日分必要
その他に掛かる費用として朝昼晩の飯代が21日(昼・夜)、22日(朝・昼・夜)、
23日(朝・昼・夜)で8食分
21日を昼食ってから出たとして7食分は要る
1食¥0.1マソとして¥0.7マソ
てーことは宿1泊に掛けられる費用は¥0.65マソが上限ってことか
案外厳しいなw






この条件に合う宿を探さねば・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する