mixiユーザー(id:9810095)

2020年01月19日19:18

44 view

【オレ日記】そうだ、きょうとにそのうちいこう

朝からキャプカツ!


キャプチャーのご機嫌が大変よろしく一発でキャプれました
映像特典→DISC2→DISC2の順に
08:30からディスクを入れ替えつつ延べ7時間掛かって取り込み終了(汗)
現在各話の切り出し作業Chu!



大阪某所への訪問に際しご家族への負担は特にないとのこと
むしろ手ぐすね引いて待ち構えてる?
ま、真偽のほど・ご馳走になるならないは別にしてとりま昼までに現地着ならば?

新家07:41−名鉄バスセンター08:10
近鉄名古屋09:00−大阪難波11:07
JR難波11:15−志紀11:42



京都行きは別日又は翌日に行くとして大阪某所へ向かうことを優先するとこんな感じ
問題は訪問後再合流までどう過ごすかってことですね・・・


泊まりに関しては寝カフェにしようかなと
ウワサの“完全個室”ってのに興味ありまして。
こういう機会でもないとまず使いませんのでどんなもんかなってw

ツレが居れば別ですけどソロの場合には宿のグレードにはあんま拘りません
最近はカプセルの品質が異様に上がってきてるんでそれもアリですね
むしろフロアをまるまる大浴場化してるとこが多いカプセルのほうが
部屋備え付けの狭いユニットバスのシングルよりも快適だったりしますんで
ヘタにシングル取るよりも進化系カプセルのほうがいいのかもしれません
どうせ一晩過ごすだけだしw



アイカツミュージアム京都の情報はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する