mixiユーザー(id:9804544)

2019年01月20日21:38

100 view

写真

今年もよろしくお願いします。
琥珀からもよろしくね!

フォト
オレ、立てるよ!

年が明けて、もう20日。

今年も例年通り、琥珀のお年玉も貰ったし、
恒例の悪友たちのお泊り会も終わりました。


フォト

猫オレは疲れた。
かーちゃんの友達は、顔も覚えたから、遊んでもらえたけど
五月蠅くて。。。。


フォト

えっと、友人たちは、うちを年に2度ほど泊まるリゾート?
みたいに考えてます。
前より狭く、眺めも悪くなったけど、だらだらするには問題なし!
夕方来て、翌日の昼過ぎまでグダグダして、初詣行って帰って行きます。
夜遅くまで、話しながらTV見てるので、家主の私は、12時過ぎでギブアップして
寝ます。お客さんほっておいて(笑)
今年は、さらにひどくて、いつもの神社まで行けなくて、歩いて数分の神社に行く羽目に成りました。
卒業した小学校の裏手にあります。
最後に行ったのが、甥っ子のお宮参りの時、もう10年以上前です。
懐かしい場所でした。

ああ…、書き込みサボると、色々有って話がまとまらないですが、
先週は、東京まで行ってきました。
美術館のはしご!しかも、マイミクのハシさんを振り回して来ましたごめん!!

良い絵を見ると、心がホッとします。
三井の、円山応挙の国宝
中目黒の竹内浩一先生の動物たち
2回目の熊谷守一の猫達にも

でもでも、今回は、物凄く無理を言って時間を作って頂き
ディアナのブリーダーさんに逢いに行きました。
久々に見るメインクーンの男の子の大きさに、
改めて驚き、11kgの子を抱っこさせていただいて、やっぱりメインクーン最高!!
と思いました。
(写真は無いです、)

今年こそは、新しい子が家に来てくれると良いなぁ。


それでも、家の子たちはみんな可愛かったです。
キャパも、ディアナも、ラブ君も。
引っ越してから、ずっと白い壁が寂しくて。
前から思ってたんです。

フォト


A4サイズの大判プリント。
結構大きいですよ。
真ん中のキャパ君のアップは、実物に近い大きさ。
下の2枚、ディアナ(左)と、ラブ君(右)のは、かなりお気に入りの写真
琥珀の写真は、昨日写したばかり。

ついでに、2L サイズも数枚・・・・・、廊下にも並べてみました。

フォト


フォト



やっぱり、写真はプリントすると良いもんですね。


フォト
何でも良いけど、オレの写真少なくない?




3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する