mixiユーザー(id:9793084)

2019年11月14日12:56

90 view

徒然

ハプバーに独りで行ったとき、そこそこ盛り上がってはいたが遊ぶことは出来ずに時間だけが過ぎていた。AV女優をしているというかなりかわいい子と彼女の友達で女優をするかどうか検討中という子が唯一の女性客であとは彼女らの仕事関係の仲間とそれ以外の単独男性、という構成だった。
 女優はプレイルームでマンガみたいなセックスをしてみんなを楽しませたがあとはだらだらお喋りして飲むだけで単独男性のイライラ空気が限界まで沸騰しそうになる。お店のスタッフは今夜はもう何も無いだろうと読んで椅子を片付けだした
「まだ待っていれば淫乱カップルが来る筈だ」と期待してじっとりと椅子に座っている単独男性を尻目に「もう終りですから。」と言い放った。

Reality Bites (現実はチビしい)

彼女と喫茶に行ったとき、あるカップルさんとSWした。そのカップルさんは男性が女性をついさっきナンパしてこのお店に来たという(やるなあ)。 女性のほうは風俗店で働いていてハプバーとか喫茶とか行った事あるから抵抗も無くついてきたとか。 
自分の彼女と向こうの男性がまだワンツー・ワンツーとやっているので風俗嬢と新宿の某店のことでお喋りした。そこに行ったことが無いけどお嬢は何度かあるというので「へー、今度行ってみよ」と言うと「誰と行くの?」と尋ねるので「一人で行くよ」と答えると「何だ、一人で行くんだ」とちょっと意味を含んだ笑みを浮かべた。
「ん?」

喫茶で他の女性をナンパするなんてマナー違反だけど彼女さんは即席カップルだからいいかな、とも考えた。でもでも自分の彼女(恋人って訳でもない)にも悪いし結局やんぴした。そのカップルさんとは服着てお茶飲みながら話したが、お嬢は接客業をしているだけあって話の相槌のポイントや質問して話題を途切れさせない技術が上手だった。これから出勤と言ってたが別段決まった出勤時間というものは無いみたいでこちらがいる間ずっと店にいてくれた。
やっぱりメアド聞いときゃよかった チキショー


冬にバイクに乗り独りでハプバーに行った。21時くらいでカップル2組・単独2人という構成だった。そのうちの一組は外人♂(40くらい?) 日本人♀(20代前半?)でカウンターで座って飲んでいた。
近くに腰かけ軽く会釈してしばらくすると外人さんが彼女のシャツをめくってお乳を
出し「よかったらどうぞ。」と薦めてくれた。でも体が冷え切っていたので「すんません、まだ手が冷たいんですよー」と懸命に手をこすりながら遠慮した。
しばらくそのカップルと話をしていたらバーテンさんが「よろしかったらみなさんこちらでご一緒にどうぞ」、と全員をボックス席に誘導してくれてカップル二組を含む6、7人くらいが一つの席に固まった。
他の店はどんな感じか? と「O」という喫茶のことが話題になると外人さんは入場を断られたのでひどい店だ、と不平をこぼした。自分は何度か行っておりめったなことで入場拒否しないと知っていたから この外人さんはめったな人なのかなー と不思議に思った。

場が温まってきたところでみんなで場所移動したが最初はカップルさんだけでSWしたいから単独は待っててくれ、とのこと。しばし様子を見ていたがそのうち外人カップルのみプレイルームに残り「一人づつどうぞ」と言うのでその通りにした。
外人って言えば、ハプバーに来る外人はたまーに問題を起こすらしく、呼ばれても無いくせに勝手にプレイルームに入り込んでトラブルになる。入室防止のためソファーベッドをドアの前に移動してバリケードを作るカップルさんもいた。店の趣旨がわかってないのかなー。 
そういう問題があった、ということをまじめにHPの掲示板で話題にして取り組んでいるから店はまだ救いがある。事件があっても何も触れない、じゃ信用なくすよね・・・・


          
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する