mixiユーザー(id:9793084)

2019年10月24日14:28

33 view

昔話


六本木のハプバーに一人で行ったとき、誰も来ないからうたた寝してた。すると知らぬ間にカップルが来てたようでしかも寝ている自分が不愉快だ、と店員にクレームを言ったらしい。後から店員さんに

「・・・と言うコトなんで寝ないで下さい。」と注意された。

BGMにガンガンユーロ流している店があるけど客の居眠り防止なんだろうか。

彼女と喫茶に行ってSWになりかけたとき(カップルAの♂と♀ 自分と彼女)、別のカップルBがすっと参加してきて、
自分の彼女とカップルB♂・
カップルB♀とカップルA♂・
カップルA♀と自分
という組み合わせになってしまった。ちなみに自分は乱交はしたこと無いけど男性・女性何人以上だと「乱交」になるのかね。

ハプバーに一人で行ったときカップルは一組だけであとは単独が2,3人という状況だった。カップルが動き出して個室に移動したので自分も含め単独がわらわらとのぞき部屋に移動した。女性のほうはまだエンジンがトップギアに入ってなくてノリがいまいちで男性が「ほら、みんな覗いているよ・・・」とささ
やくと「えー、誰がー?」「カウンターで近くに座ってた眼鏡の人(自分のこと)とか・・・・」「えーやだー」 だって。

 まあ こんなもんです。

 ちなみに数時間後オープン席にてその女性がようやくトップギアに入ったときやっと少し手で触ってもらった。長い道のりだった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する