mixiユーザー(id:9784713)

2020年05月29日21:28

49 view

あつ森日記「庭園風な島は順調?」

とりあえず、島つくりもかなり
順調で、
メイン庭園は、似合う家具を作ったり探したりで
家具配置がまだまだ
間に合ってません。
まぁでもかなりいい感じにはデキテ来たので未完成でもいい感じですね。
で、和風の庭と金バラとベルの木の庭は
住宅街の住人を散らして
空港付近の場所に作る予定で
空港からでたら
金バラとベルの木の庭で
隣に和風な庭とメインキャラの家と黒薔薇園3で
ちょうど和風な庭とメインキャラの家の真ん中に金バラとベルの木の庭が来る感じで
なんともいい感じかな?
後はサブ2とサブ3の家の場所移動にキャンプ場の場所移動して
海岸の再整備したら
島つくりは終わりかなぁって感じです。
とりあえず、和風の庭の地面をマイデザにしたいけど
書くの下手なのでネットで使えるマイデザを使わせてもって
和風の庭作りを終わらせたいなって感じです。
とまぁ庭園風な島作りも順調に進んでますって
つぶやきでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する