mixiユーザー(id:9784713)

2020年04月05日05:26

69 view

あつ森日記その1「貝がらのステッキを探して」

えーまあ、時間差でガシガシやってます。
一昨日に、なつの家具を
永遠と風船を打ち落としてました。
でまぁステッキとれたしポシェットもとれたので
まぁ満足です。
一昨日の五時間かけて、ゆかが二種類と貝がらの噴水がダフりました…。
で中でも、星のすなはまの床
がすなはまのゆかが無いと出来なかったのですが
なんと!
住人のギンカクに教えてもらい
さっそく作ってみました。
もちろん、壁紙はみなみのうみな壁って今回の動く壁紙です
で一部屋やって見たら、雲が動いててちょっと落ち着かないですね…。
取りあえず、なつ家具は
壁紙二種類、床三種類とれたので
一息つくついでに、秋のキノコ狩りを今日はやる予定です。
でさっききのこの原木ってレシピを風船からゲットしたので
作ってみたらリメイクできるので
後でリメイクしてみようかなぉって思ってます。
最後に、被ったレシピって、皆さんどうしてるのですか?
って位にレシピがかぶり過ぎてます。
さっき通信の為に春に戻したら
イースターな冠レシピを再度もらいました…。
イースター家具のレシピがダブり過ぎて
売るべきか悩んでます

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する