mixiユーザー(id:9773522)

2020年04月04日14:29

39 view

グッツまだそこまで出てないから・・

フォト


痛バックほどではないけど飾り付けしたいなと

でもやり方よくわからんし←今ここ

とりあえず2つほどデコってみた・・もう少しデコりたいけど材料探しできてない・・
(とりあえずバラとかビジューとかトランプとか 百均やら手芸店のコーナー見たけどなかなかいいのなくて・・)
バックにつけるといってもそこまで同じキャラばかり取れないし集められないし、今がハロウィンシーズンならヴィランズグッツとか色々出てるだろうから買いそろえて飾れたかもしれないけど・・
そもそもこの4つをつけるってなると統一感って・・

ポムフィオーレ寮のお二人だけならまだしも・・・でも好きなキャラだし・・・

土台はべージュのカバン(ハリーポッターのムック本  サイズはそこまで大きくないポシェットカバン

ネットで キャラ カバン 飾り付けって調べると いろいろ出てくるけど少ないグッツ量で飾ってる画像なくて・・さてどうするかたらーっ(汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する