mixiユーザー(id:9773522)

2020年03月29日17:47

79 view

久しぶりにゲーセンで金使ったな・・

フォト

フォト


ディズニーシーに昔ヴィランズの手下のアトモスフィアあったな。
なつかしいとか思いながら「ツイステッドワンダーランド」をポチポチやってます。
(アトモスフィアやってる時期にシーに行っていたのにもかかわらず、人が多いのとFPのため見ずにいたことを後悔してるよ(´;ω;`)ウゥゥ YouTubeで動画みてます)

コロナでしばらく地元のゲーセンが閉まってましたが、今日買い物行ったときに行ってみたら開いてました。

クレーンゲームも久しぶりにやったな。
とりあえず声優さんが好きでキャラ選んでとったのと(先生はガシャにならないのかな・・)
フォト


まだストーリーそこまで進めてないからわかる限りだけど なまっててかわいい( ´∀` )
フォト


最後は旦那がとってくれたけど2つで5000円が飛びましたw

そしてキャラ人気が一目でわかる
フロイドさん レオナさんはもうなかった リドルも残りわずか

そういえばディズニーハロウィンの時 このゲームの仮装できるのかな?
キングダムハーツはokだったけ?

ハーツラビュル寮はアトモスフィアの衣装少し直せば使えるかな・・・

今年のハロウィンはパークでしてる人いるかな・・たのしみぴかぴか(新しい)
(コロナが落ち着かないとどうしようもないけど)

そしてガチャ運がないのでツイステではSSRが出たのははじめだけで・・

デレステではこの数日で2回SSR出たから 無課金でポチポチの自分にはありがたい
フォト

フォト

フォト


蘭子さんとこずえさんのSSRがでないかな・・(−人ー)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する