mixiユーザー(id:9763504)

2020年01月25日14:26

98 view

術後3ヶ月の検診

今日で骨切り術の手術から3ヶ月。
レントゲンを撮り診察を受ける。
レントゲン上は問題なし。
だけど今日は膝がいつもより痛い。
水を抜こうかと言われたけど刺されたら痛いしそんなにブヨブヨしている感じもないのでお断りした。


入院前の検査で引っかかった境界型の糖尿。
採血して調べたら、入院中の糖尿食や、退院後クリスマスや正月の御馳走の誘惑を振り切り、満腹や間食を控えたおかげか血糖値は正常範囲になったが、中性脂肪は高かった。
採血をしてくれたナースがとても色っぽかったのは影響したのだろうか?

次回の検診は3月上旬。


昨日のリハビリでリハビリの先生と輪行の話などしたのでまた走りに行きたくなってきた。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る