mixiユーザー(id:9763504)

2020年01月20日18:06

40 view

ドラレコを取り付けに

フリードにドライブレコーダーを取り付けにK和田市にあるAトバックスへ行ってきた。
保険会社につながるタイプのやつで先にレーコーダー自体は保険会社から送られてきていたが、よう取付へんので保険会社が指定したバックスに持ち込んだ。ついでにリアもつけてもらった。
取り付けに2時間ほどかかると言われていたので、待ち時間暇だからバックスの隣にあるラウンドワンのカラオケに行った。
カラオケなんぞボクもヨメさんも久しぶりなので機械の操作もようわからんし、歌を歌うこと自体久しぶりなんで声もあまり出ないのか以前は90点超えてた歌も80点台どまり。なぜかちゃんと歌えない英語の唄が86点で一番良かった。
2時間の作業の予定が早く終わったと連絡があったので、1時間少しでカラオケはやめにしてなんか不完全燃焼。もうちょっと歌いたかった。

柴犬のイラストでドライブレコーダー録画中の表示をマグネットで張り付けるシートがあったのでゲット。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する