mixiユーザー(id:9754217)

2019年12月06日17:12

273 view

人間には大事なカネの話

西原理恵子先生の「この世でいちばん大切なカネの話」って本で友達が困ってお金を借りたら返せなくなって街からいなくなるってのがあった私も車椅子の親友から借金してお金を貸してと言われたが有り金30万あたり貸した。そしたら返すと借用書を書いたのに返すと言った数千円すら返さず返してと柔らかく言ったらヤクザの取り立て屋呼ばわりし、人のことを常識がないと罵って踏み倒した。創価学会の女の子がここまで悪とは知らなかった。良い勉強をさせてもらったと思うしかないか。Dahliaお前のことだexclamation ×2小脇友香
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する