mixiユーザー(id:9752785)

2022年07月01日16:26

20 view

「昔は・・・」とよく言うが今と違うのは当たり前だと早く気づかないと

よく晴れた青空で

慣れてきたのか猛暑だというが普通に暑い程度の

テレビを見てるとみんなイライラしているのかと思うニュースばかり

今日から7月なんだがこれからもっと暑くなるのに・・・

まだ夏休みでは無いし

食欲はそんなもんだろうかと

痺れてくるのは水分補給が足りないか?

ミネラル分もとらないとで

そういえば塩飴というものがたくさん売っていた

甘いんだが糖分の心配が

食べ物で栄養はなかなか難しいかも

やはり薬というかサプリメントの出番か

海開きもやってるようで

砂浜は苦手の部類だが仕方がない

人混みも増える季節に

選挙に行かないとで迷う気分の
















ミンナガヤッテイルキメラレタコトハダイジナコトデショウネ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31