mixiユーザー(id:9752785)

2022年01月20日16:26

12 view

誰かが何とかしてくれると気が付いたときに自分からはやろうとしなくなる

あいかわらずの雪降り

気温も低く寒い

天気予報では明日まで続くと

温度はあまり上がりそうになさそうで

お相撲を見ようとしたらなんだか難しい話が

BSなら見れるしパソコンでも

質問と答弁

納得できるのだろうかの問題で

そんなことより現場に出ないと

最近の車は運転手を見張っているとか

容体が悪くなったら自動で止まるらしい

そういう装備を●員の机に仕掛けたら

そこらじゅうでセンサーが反応

そんなことあるだろうかの疑問に

言ってることは何とかわかるが

実現できるのだろうかの不安に心配

どうにかなるんだろうねたぶん
















エライヒトガアツマッテノハナシアイデスカラセキニンヲモッテデスネ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031